エシカルノマドの指南書

世界放浪からオーストラリアへ移住後、物書きを生業とすべく帰国。自然に沿った暮らしをテーマに発信、今はエシカルとノマドの両立を目指す日々です

「京都ツウ読本」NYから逆輸入!? 五条界隈の朝の顔「LORIMER」【お仕事忘備録】

 

 

NYから逆輸入した「魚を中心とした一汁三菜」の朝ごはんを提供する「LORIMER(ロリマー)」。

五条の町を活気づける、コミュニティ的な存在でもあります。

 

なんとも気になるコンセプトに、思わず取材へ。

「逆輸入って?」「なぜ魚なの?」、という疑問の答えは記事内で見つけてくださいね。

 

詳細は記事をご覧くださいね。

kyototwo.jp

f:id:miaE:20210923151427p:plain

魚を生かした献立

 

※掲載内容は訪問時の情報です。ご利用の際は最新の情報を事前にご確認ください。

※訪問日、2019/1

 

※こちらの媒体ではお店の選定から、写真撮影まで担当しています。

※大阪・京都で記事に取り上げて欲しい店舗さんがいらっしゃいましたら、ご一報ください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村