エシカルノマドの指南書

世界放浪からオーストラリアへ移住後、物書きを生業とすべく帰国。自然に沿った暮らしをテーマに発信、今はエシカルとノマドの両立を目指す日々です

「Life Hugger」プチプラやミドルブランド~OK!宅配サービスを利用して古着の買い取りを行うなら

ゼロウェイストな暮らしのヒントを発信する「Life Hugger」で書きました。

 

今回は、古着の買い取りサービス「宅配編」です。

しばらく古着の手放し方の記事を量産(あえてこの言葉を使ってます)しました!笑

 

どんなサービスでもそうなのですが、例えば古着を手放すときは一番効率がよく自分のニーズに合って、できれば買い取り額が高額になるもの(もしくは値段に代わるメリットがあるもの)を選びたいもの。

そういうときにはさまざまな角度からリサーチをするはずです。今回の一連の記事は、そういうときの助けになればと、思いながら書きました。

 

実際に、ありがたいことに公開直後からたくさんの方に読まれているようで、編集部の方より連絡をいただきました!嬉しいです♡。

 

ほかのサービスの特徴もまとめています。

 

【詳しくはこちらからお読みください】

lifehugger.jp