エシカルノマドの指南書

世界放浪からオーストラリアへ移住後、物書きを生業とすべく帰国。自然に沿った暮らしをテーマに発信、今はエシカルとノマドの両立を目指す日々です

「Life Hugger」ブランドの洋服もリサイクル!買い取りおすすめショップ7選

/

ゼロウェイストな暮らしのヒントを発信する「Life Hugger」で書きました。

 

今回も古着のリサイクルについてです。

7月から8月にかけて、たくさんの古着リサイクル記事を書きました。笑。しかも媒体の編集者さん曰く、結構読んでいただいているようで感謝です!

 

さて今回は、高級ブランドの買い取りについて書きました。

プチプラやノーブランドのものと違い、高級ブランドの買い取り先は引く手あまた!笑。サービスや特徴もまとめましたので、ピンとくるところを見つけてくださいね。

 

【詳しくはこちらからお読みください】

lifehugger.jp

 

※※※

 

【古着のリサイクル記事・まとめ】

 

lifehugger.jp

lifehugger.jp

lifehugger.jp

lifehugger.jp