エシカルノマドの指南書

世界放浪からオーストラリアへ移住後、物書きを生業とすべく帰国。自然に沿った暮らしをテーマに発信、今はエシカルとノマドの両立を目指す日々です

【ノマドガイド】99円キャンペーン中!初Kindle本 \ひとりでできる!ホントに初心者のための「ゆるサステナ旅」/を出版

*本サイトはアフィリエイトプログラムに参加しています*

 

2023年、冬至の日にご報告。

以前告知しました、ゆるサステナ旅が出版になりました!

natural-life-journey.hatenablog.com

 

初版は2023年12月19日の吉日。

 

ですが、そこから最新データのアップデートやエラーなどちょっとごちゃっとしておりましたが、改めて最新データの配信が始まったのが本日、冬至です。

 

より多くの人に読んで欲しくて、出版からクリスマス12月25日まで99円セール中です!クリスマスプレゼント、でもあり、年末年始に読んでもらいたい一冊でもあります。

→お年玉企画、年始まで続けます!決して安売りしたいわけではありませんが、なかなか関心のある人が少ないテーマでもあるので、あえてハードルをさげてます。

 

サステナブルだからといって、社会問題に切り込む小難しい内容ではありません。少なくとも、そこがメインではない。それよりも、そういった環境や問題を知りつつ、自分はどんな選択を重ねていくのか…。

ちょっとしつこいくらいに繰り返しています。汗

 

自分の内側に意識を向け直し、心に沿った選択をすることの重要性に触れています。読む人によっては、その意味で、スピ的要素も感じてもらえると思います。

旅した気分になれるガイド、というよりは、これからの新しい生き方につながる一冊を目指して…!

 

裏話ですが、表紙のイラストは私が描きました。ゆるりとくつろぎながら、サステナブルに旅する女の子です。イラストレーター(言いたかった!)デビューした一冊でもあります。

データ化、デザインで調整、など色々手を加えてもらっているため、奥付には入れてませんが…。いつか胸張って「イラスト mia」と入れられる日まで…!笑

 

ピンときたら、ぜひダウンロードして少しずつ読み進めてもらえると嬉しいです。

 

 

デザインはココナラで出会った、nui designさんにお願いしました。

デザインだけでなく対応も素晴らしく、期待以上の仕上がりとなり、嬉しくて奥付にも登場いただきました。

 

ゆるサステナ旅の表紙が気に入った!というデザイナーさんを探している方は、ぜひ下記からお問い合わせを!

売れる!電子書籍表紙をデザインします 丸投げOK!あなたのイメージをカタチにします

 

【「ひとりでできる! ホントに初心者のための ゆるサステナ旅」はこちらから】