エシカルノマドの指南書

世界放浪からオーストラリアへ移住後、物書きを生業とすべく帰国。自然に沿った暮らしをテーマに発信、今はエシカルとノマドの両立を目指す日々です

【Kindle2冊目出版記念、99円セール中】\ひとりでできる!自由を愛する人のための「ゆるスピ(ソロ)旅」/販売開始!

*本サイトはアフィリエイトプログラムに参加しています*

 

2024年3月20日立春(=宇宙元旦)、Kindle2冊目の著書を出版しました!

「ゆるサステナ旅」に続く2冊目は「ひとりでできる!自由を愛する人のための『ゆるスピ(ソロ)旅』」といいます。

 

私自身の10年以上に渡る旅から、引き寄せやシンクロニシティなどのスピリチュアルなエッセンスを抽出!それらのできごとから分析し、今すぐ使えるスピリチュアルに旅するヒントを紹介しています。

今すぐソロ(ひとり)旅ができない人も、書籍内のマインドセットやアクションは日常でも活用いただけますので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

より多くの人に読んで欲しくて、出版から1週間は99円セール中を実施!

 

裏話ですが、表紙のイラストは私が描きました。呼吸法でリラックス中の、旅する女の子です。太陽の光(宇宙のエネルギー)を受け取りながら、素足でアーシングもしています。

このオレンジと黄色のグラデーションカラーが、すでに大好評で皆さん最初に褒めてくださいます(あれ、イラストは…?笑)。

 

ピンときたら、ぜひダウンロードしてもらえると嬉しいです。

 

 

デザインはココナラで出会った、nui designさんにお願いしました。

デザインだけでなく対応も素晴らしく、期待以上の仕上がりとなり、嬉しくて奥付にも登場いただきました。

 

ゆるサステナ旅の表紙が気に入った!というデザイナーさんを探している方は、ぜひ下記からお問い合わせを!

売れる!電子書籍表紙をデザインします 丸投げOK!あなたのイメージをカタチにします

 

【「ひとりでできる! 自由を愛する人のための『ゆるスピ(ソロ)旅』」はこちらから】