「新しいキレイ、新しい自分と出会う旅へ」をコンセプトとした、旅×キレイをテーマにしたメディア「KIREI NOTE」で書きました。
今回は紙の会社が開発した独自の成分でできた、ボタニカルスキンケア「BIOFEAT.(バイオフィート)」を紹介しています。しかも誰もが知るスキンケアブランド「ファンケル」のグループ会社とのコラボ商品ということで注目度も高め!
【詳しくはこちらからお読みください】
「新しいキレイ、新しい自分と出会う旅へ」をコンセプトとした、旅×キレイをテーマにしたメディア「KIREI NOTE」で書きました。
今回は紙の会社が開発した独自の成分でできた、ボタニカルスキンケア「BIOFEAT.(バイオフィート)」を紹介しています。しかも誰もが知るスキンケアブランド「ファンケル」のグループ会社とのコラボ商品ということで注目度も高め!
【詳しくはこちらからお読みください】