エシカルノマドの指南書

世界放浪からオーストラリアへ移住後、物書きを生業とすべく帰国。自然に沿った暮らしをテーマに発信、今はエシカルとノマドの両立を目指す日々です

「KIREI NOTE」香り高いアロマ製品を探しているなら、ウブド発のブランドから!

「新しいキレイ、新しい自分と出会う旅へ」をコンセプトとした、旅×キレイをテーマにしたメディア「KIREI NOTE」で書きました。

 

ウブドで手に入る、オーガニックスキンケアを集めて紹介しました。

今回はお会いできなかったけれど、日本人オーナーのブランドもあり、オーガニックや品質へのこだわりが強いウブドならではのスキンケアブランドがたくさんありましたよ。

 

今回紹介するのは3つのブランド(ショップ)。お土産にもピッタリなので、気になるアイテムがあればぜひお店に足を運んで、サンプルを試してみてくださいね!

 

【詳しくは、こちらからお読みください】