エシカルノマドの指南書

世界放浪からオーストラリアへ移住後、物書きを生業とすべく帰国。自然に沿った暮らしをテーマに発信、今はエシカルとノマドの両立を目指す日々です

「KIREI NOTE」肌を再生⁉ チェンマイ生まれのオゾン化オイルで、よみがえるスキンケアを実感!

「新しいキレイ、新しい自分と出会う旅へ」をコンセプトとした、旅×キレイをテーマにしたメディア「KIREI NOTE」で書きました。

 

今回はチェンマイで人気のカフェ、旧アムリタガーデンの店主マキコさんが生み出した、「Dew」のオゾン化オイルを紹介しています。ちなみにカフェはコロナ禍で一度クローズしたものの、今は雑貨店「アムリタ」としてオープン!今後、郊外でのカフェオープンも控えています。

 

こちらのオゾン化オイル、どんな効能があるのかは説明するよりぜひ一度ご覧ください!

というのも、マキコさんご本人が身をもって体験された、肌の変化を順に追うことができる写真を掲載しているからです。私がどんな言葉を尽くすより、その一枚の方がよっぽど説得力がありますよ、悔しいけれど!笑

 

潤いなど足りないものを足す、というより肌を再生する・潤いを生み出す、という表現が近いかも。それくらい、肌の本来持つチカラを引き出してくれます。

 

実際、私もレビュー用に使用した後、改めてリピート利用するほど気に入ったアイテムです。気になる方は、ぜひ下記よりどうぞ♡。

 

【詳しくは、こちらからお読みください】