エシカルノマドの指南書

世界放浪からオーストラリアへ移住後、物書きを生業とすべく帰国。自然に沿った暮らしをテーマに発信、今はエシカルとノマドの両立を目指す日々です

「PrettyOnline」清々しいフレッシュなアロマを取り入れて、湿気や暑さを吹き飛ばそう【お仕事忘備録】

f:id:miaE:20200623105906p:plain

グルメ・おでかけ・イベント情報など、関西の情報満載の女性向けメディア「Pretty Online」でライフスタイルコラムを書きました。

 

大阪は梅雨の中晴れが続いていて、特に今日は快晴です!

さっそく朝の太陽の光で、光合成もしましたよ。笑。

 

さて、でもこの気持ちいい天気が続くのは一時的なもの、季節はむしむしした梅雨の真っ最中です。これが明けると日差しや暑さがぐんぐん増していく、夏に突入します。

 

そんななかでも、なるべく心地よさを保ち日々過ごしたいですよね。

ぜひこれらのアロマを暮らしに取り入れてみてください、厳選した5つの香りを記事の中でご紹介しています。

www.pretty-online.jp

 

しかも植物から抽出した「エッセンシャルオイル」は、香りの良さで癒されるだけではありませんよ。植物が持つ力、効能が体や心に直接働きかけてくれることが期待されています。

 

体調や気分に合わせて、アロマのある暮らしを楽しみながらこの季節を乗り切っていきましょう!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村