エシカルノマドの指南書

世界放浪からオーストラリアへ移住後、物書きを生業とすべく帰国。自然に沿った暮らしをテーマに発信、今はエシカルとノマドの両立を目指す日々です

「PrettyOnline」愛らしいカエルに癒される、「KAEru coffee」で本格コーヒーとカレーのひとときを【お仕事忘備録】

f:id:miaE:20190606172033j:plain

グルメ・おでかけ・イベント情報など、関西の情報満載の女性向けメディア「Pretty Online」で取材記事を書きました。

 

実はこちらのお店は当ブログ内でも登場したことが、ありますね。

mia555.hatenablog.com

 

二度目に訪れた時にはもう顔を覚えてくれていた、気さくで美人オーナーさんのカフェ「KAEru coffee(カエル コーヒー)」。

 

40年近く続いた喫茶店を居抜きした物件だったので、どことなく懐かしい雰囲気。公園の前という開放感も手伝って、私のお気に入りカフェのひとつです。

 

満を持して、お仕事で取材することができました、嬉しい!

 

詳細は記事をご覧くださいね。

www.pretty-online.jp

 

f:id:miaE:20190606172840j:plain今回初体験のカレーは、実はとってもヘルシー(記事参照♡)

f:id:miaE:20190606172853j:plain記事に乗り切らなかったこちらは、清々しい夏のドリンク!

f:id:miaE:20190606172901j:plainこの立地、新緑の今の時期が一番気持ちいいかも


※こちらの媒体ではお店の選定から、写真撮影まで担当しています。

※大阪・京都で記事に取り上げて欲しい店舗さんがいらっしゃいましたら、ご一報ください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村