エシカルノマドの指南書

世界放浪からオーストラリアへ移住後、物書きを生業とすべく帰国。自然に沿った暮らしをテーマに発信、今はエシカルとノマドの両立を目指す日々です

「PrettyOnline」連載コラム「やさしく、シンプルに。サステナブルな暮らし」で私を循環させる習慣をご紹介

f:id:miaE:20210522212722j:plain

グルメ・おでかけ・イベント情報など、関西の情報満載の女性向けメディア「Pretty Online」で連載コラムを書きました。

 

先日公開になりました、「PrettyOnline」さんの連載コラム#4です。

 

今回は私が自分らしく過ごすための、習慣を3つご紹介。

リサイクルや手作りなど、物を大切にしたり地球に優しい選択をすることはもちろんですが、 私にとってのサステナブルはまず自分を大切にすること。

 

それはなぜなのか、そしてそのために日々行っている習慣を紹介しています。

なにか参考になることがあれば、嬉しいです♡。

 

【詳しくは、こちらからお読みください】

www.pretty-online.jp