エシカルノマドの指南書

世界放浪からオーストラリアへ移住後、物書きを生業とすべく帰国。自然に沿った暮らしをテーマに発信、今はエシカルとノマドの両立を目指す日々です

「Life Hugger/ニュース」アフリカ発ファッションブランド「AFRICL」と日本の伝統工芸がコラボ

ゼロウェイストな暮らしのヒントを発信する「Life Hugger」で書きました。

 

今回は同媒体では初めてのニュースです。

通常、ニュースは受けないのですが媒体のテーマと合う場合、また媒体さんとの関係性によってはお受けすることがあります。

 

今回は特に、個人的にも気になる素敵なニュースだったので、シェア!

 

アフリカ柄って、大胆でカラフルで見ているだけで元気がもらえませんか。私の個人的な趣味もありますが、結構好きなんですよね。

そこに日本の伝統工芸がコラボした、アクセサリーやファッションって…!

 

代表の方の考えもとても素敵なので、いつか取材記事が書けたらいいな。

 

【詳しくはこちらからお読みください】

lifehugger.jp