エシカルノマドの指南書

世界放浪からオーストラリアへ移住後、物書きを生業とすべく帰国。自然に沿った暮らしをテーマに発信、今はエシカルとノマドの両立を目指す日々です

「Life Hugger/取材」引き算して残ったエッセンスだけ!原料単位だから、肌に合うものがわかる「unito」

ゼロウェイストな暮らしのヒントを発信する「Life Hugger」で書きました。

 

「unito」さんは2022年、印象に残っている取材のひとつです。

 

だって、原料が商品名となっている美容液ですよ!シンプルライフを極めたい私に、これ以上の選択肢はないでしょう。笑

そのコンセプト、開発秘話…開発マネージャー吉田栞さんからお聞きしたお話は、どれもが大変興味深かったです。

 

読んでいただくと、きっと一滴の美容液に詰まった、漲る力に気づいてもらえるはず!

 

【詳しくは、こちらからお読みください】

lifehugger.jp