自然に沿った生き方ガイド

【世界を旅して暮らして10年以上、内なる自分へ旅して四半世紀】サステナブルやスピリチュアルを軸に、またミニマリストやノマドとして、本来の「ワタシ」で生きる日々。能力を開花してハッピーに生きることは、巡りまわって結局、人にも自然環境にも優しいあり方、かもしれないと考えるライターの記録です。

「KIREI NOTE」ウブドの映えカフェ2軒!インテリアも建築もユニークな唯一無二の存在

「新しいキレイ、新しい自分と出会う旅へ」をコンセプトとした、旅×キレイをテーマにしたメディア「KIREI NOTE」で書きました。

 

今回はバリ島最後、いえ、2023年の海外ノマド最後の記事です(やっと!笑)。長らくおつき合いいただき、大変嬉しいです。ありがとうございます!

 

バリ島を発つ前に戻った、ウブドで気になっていた映えカフェを訪れました。圧倒的な自然の中に建つユニークな建築カフェと、エスニック感溢れるギャラリーカフェの2軒。

気になるカフェがあれば、ぜひ次のバリ島滞在の行き先にリストアップしておいてくださいね!

 

【詳しくは、こちらからお読みください】