エシカルノマドの指南書

世界放浪からオーストラリアへ移住後、物書きを生業とすべく帰国。自然に沿った暮らしをテーマに発信、今はエシカルとノマドの両立を目指す日々です

「PrettyOnline」旬の夏野菜を朝食に。トーストアレンジ3つのレシピ【お仕事忘備録】

f:id:miaE:20200614110802p:plain

グルメ・おでかけ・イベント情報など、関西の情報満載の女性向けメディア「Pretty Online」でライフスタイルコラムを書きました。

 

「PrettyOnline」さんでまた新しく記事が公開されました。

今回は今スーパーでよく見かける夏野菜を使った、トーストのアレンジレシピです。

 

乗せて焼くだけのトーストレシピの可能性は無限大!楽しく好みの素材を組み合わせて作ることができるのがいいですよね。

今回は私が思いつくままにアレンジし、味見をして美味しかった3つのレシピをご紹介します。

 

なにか参考になることがあれば、幸いです。

www.pretty-online.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村