エシカルノマドの指南書

世界放浪からオーストラリアへ移住後、物書きを生業とすべく帰国。自然に沿った暮らしをテーマに発信、今はエシカルとノマドの両立を目指す日々です

「PrettyOnline」デザート代わりにもなる「ホットドリンク」で、心まで温まろう【お仕事忘備録】

f:id:miaE:20200320203159p:plain

グルメ・おでかけ・イベント情報など、関西の情報満載の女性向けメディア「Pretty Online」でライフスタイルコラムを書きました。

 

今、世界中で心穏やかではないできごとが起きています。

そんなときこそ大切なのは、外の恐れに意識を合わせるのではなく、自分を大切にする時間を持つことなのではないかと思うのです。

 

いつも忙しかったのに時間を持て余しているなら、今まで後回しにしてきたことを行動に移してみる。読書や映画などを楽しんだりおうちでできるヨガや瞑想に取り組んだり…。

 

まるでご褒美みたいな自分をいたわる時間のお供に、心まで温めるホットドリンクはいかがですか。

今回はデザート代わりにもなる、素材を贅沢に使ったホットドリンクのアイデアをいくつかご紹介しました。ぜひ参考にされてみてくださいね!

www.pretty-online.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村