エシカルノマドの指南書

世界放浪からオーストラリアへ移住後、物書きを生業とすべく帰国。自然に沿った暮らしをテーマに発信、今はエシカルとノマドの両立を目指す日々です

「Men's Leaf vol5」京男のための恋愛バイブル的一冊⁉ 【お仕事忘備録】

f:id:miaE:20181008204513j:plain

Hello all! ナチュラルライフ探求ライター、miaです。

 

mia555.hatenablog.com

 ↑以前書いたこちらの記事の、ラブホ取材含むいくつかのお仕事がカタチになりましたー!

 

月刊誌Leafさんとはまた一味違う、一年に一度発行のムック「Men's Leaf vol5」。

 

メンズ限定、それも京都のメンズ(=京男)をターゲットとした、恋愛のノウハウやおすすめデートスポットやオトコの本気飯、美女のデートプランやタイプの男性像など、読み飽きることない内容に!

 

表紙を飾っている井本彩花さんはじめ、透明感のある美女がたくさん登場します♡

私も女ですが、20代の瑞々しい美女というのは、つい目で追ってしまいますね。その存在感だけで花のようですもん。いい香りがしそう!笑。男性たちがメロメロになるのも頷けます。

 

あんな可愛い子とあんな場所やこんな場所で、目を見つめられて…♡

妄想、膨らみますね。(私ってばいつから男性目線に。汗)この一冊があれば、その助けになること(あ、変な意味じゃなくて!)請け合い!素敵なデートのTIPが満載です。

 

さて話は逸れましたが、そうつまり、京都で恋愛をしたい人必見のバイブル的一冊です。

 

私も上記のラブホ特集以外に、ミスキャンファイナリストのインタビューやグルメ記事などなど、なかなか尖った企画のお仕事をさせてもらいました。楽しかったー!

 

京都の本屋さんや、関西圏なら大きい書店などで見つけることができます、ぜひに♡

 

www.leafkyoto.net

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村