エシカルノマドの指南書

世界放浪からオーストラリアへ移住後、物書きを生業とすべく帰国。自然に沿った暮らしをテーマに発信、今はエシカルとノマドの両立を目指す日々です

「KIREI NOTE」国産・自然栽培ホワイトセージ×精油のアロマスプレーをお守りのようにシュッ

f:id:miaE:20220305190613j:plain

「新しいキレイ、新しい自分と出会う旅へ」をコンセプトとした、旅×キレイをテーマにしたメディア「KIREI NOTE」で書きました。

 

今回は「Thousand Leaves」のホワイトセージ×精油のアロマスプレーをご紹介。

 

「ホワイトセージ」というと宗教の儀式、とかちょっと「怪しい」と思う人も多いのでしょうか。確かにアメリカの先住民たちの神聖な儀式などで使用されたり、集中力が高まることからヨガや瞑想などにも使われてるホワイトセージですが…。

 

その浄化作用はぜひ試して、自分の体感でそのイメージを書き換えて欲しいです。

 

私は興味津々でしたが、実際にシュッというひと吹きで、場が瞬時に整うというかクリーンになる感覚がありました。

 

まるで私の身を、そして場を守ってくれているような…!

 

しかも今回紹介している「Thousand Leaves」さんは植物の精油と調合したオリジナルのアロマスプレーなのです。

さらに珍しい国産の自然栽培のホワイトセージを使われています。それだけで信頼度と希少価値がぐんとアップしますね。

 

いくつか実際に試して、その使用感を記事にしました。

 

【詳しくは、こちらからお読みください】

kireinotes.com