自然に沿った生き方ガイド

【世界を旅して暮らして10年以上、内なる自分へ旅して四半世紀】サステナブルやスピリチュアルを軸に、またミニマリストやノマドとして、本来の「ワタシ」で生きる日々。能力を開花してハッピーに生きることは、巡りまわって結局、人にも自然環境にも優しいあり方、かもしれないと考えるライターの記録です。

「KIREI NOTE」バリ島の喧騒から逃れるなら!陸エントリーでフリーダイビングもできる、アメッドがおすすめ

「新しいキレイ、新しい自分と出会う旅へ」をコンセプトとした、旅×キレイをテーマにしたメディア「KIREI NOTE」で書きました。

 

今回は、前回のバリ滞在でのハイライトとも言えるアメッド滞在。いや、アメッド滞在、そのものは色々思うところはあったのだけど、ここでのある女性との出会いではじめたフリーダイビングがハイライト!その辺についても少し触れています。

 

のーんびりした漁師村、アメッドの雰囲気にほっこり癒されてもらえると幸いです!

 

※メインビジュアルは、アメッド隣にあるダイビングスポット、トランベンで潜る著者です

 

【詳しくは、こちらからお読みください】