エシカルノマドの指南書

世界放浪からオーストラリアへ移住後、物書きを生業とすべく帰国。自然に沿った暮らしをテーマに発信、今はエシカルとノマドの両立を目指す日々です

「PrettyOnline」ひとり暮らしの「おうち時間」をまったり、かつ有意義に過ごしたいなら【お仕事忘備録】

 

f:id:miaE:20200509100039p:plain

グルメ・おでかけ・イベント情報など、関西の情報満載の女性向けメディア「Pretty Online」でライフスタイルコラムを書きました。

 

コロナ禍もずいぶんと落ち着いてきた印象で、自治体により多少違いがありますが、GW明けには自粛規制もすこしずつ緩和されそうですね。

とはいえ一気に解除されることはないでしょうし、徐々に慣らしていくことになると思います。

 

引き続き続きそうな「ステイホーム」期間。私たちすっかり楽しみ方を作り出せる「おうち時間」、「ひとり時間」のエキスパートになりつつあるはず!

 

もちろん家にいること自体が人を思いやり、社会貢献になる今の時期。

 

「おうち時間」に生産性なんてなくてもいいんですよ、でも(せっかくの時間だから何か有意義な過ごし方を)と考えている人、アイデア不足になった人へ。

「こんな過ごし方もあるよ」という内容を記事にしました。

www.pretty-online.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村