エシカルノマドの指南書

世界放浪からオーストラリアへ移住後、物書きを生業とすべく帰国。自然に沿った暮らしをテーマに発信、今はエシカルとノマドの両立を目指す日々です

「PrettyOnline」何を食べるかは大切、でもどう食べるかも同じくらい大切というお話【お仕事忘備録】

f:id:miaE:20191231171036p:plain

グルメ・おでかけ・イベント情報など、関西の情報満載の女性向けメディア「Pretty Online」でライフスタイルコラムを書きました。

 

何を食べるべき、食べないべきかなどの情報はインターネット上にも、書店にも溢れています。それらをひとつずつ理解して、自らの食生活に取り入れようとするとキリがありません。

何よりさまざまな制限を感じて、食事の時間が楽しくなくなってしまいますよね。

 

そこで何を食べるか、よりももっと大切なことがあるのではないかと思い、こちらの記事を書きました。

www.pretty-online.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村