自然に沿った生き方ガイド

【世界を旅して暮らして10年以上、内なる自分へ旅して四半世紀】サステナブルやスピリチュアルを軸に、またミニマリストやノマドとして、本来の「ワタシ」で生きる日々。能力を開花してハッピーに生きることは、巡りまわって結局、人にも自然環境にも優しいあり方、かもしれないと考えるライターの記録です。

「Livhub/コラム」チェンマイ後のベトナム・ダナン。カオティックで思わずクスッとなる町の話

「これからのLive」に出会えるライフスタイルメディアで書きました。

 

今回はチェンマイの後で訪れた、ダナンという町について書きました。

エッセイ風に書いていますので、あくまで個人的見解です。あしからず。今思い出してもなかなか面白い町だったなぁ…。ちなみに日本人経営のお気に入りヴィーガンカフェがあったので、長期滞在もできそうでした。

 

【詳しくは、こちらからお読みください】

livhub.jp